目元・二重整形の比較Web

目は好印象をつくる大切なパーツ

印象を左右する「目」。目がパッチリしていると、一瞬で相手を惹きつけ、何も話し出す前から好印象を与えることが可能。目や目元に魅力のある人は、そうでない人に比べて得しているように感じた人はいませんか?

  • HOME
  • 悩み・要望で探す
  • 施術名で探す
  • 美容ニュース
  • クリニック情報

HOME > 美容ニュース

美容ニュース

今すぐできるキレイのためのテクニックや、いつまでも美しく若々しい人がやっている生活習慣など、美と若さにまつわる情報をお届けします。普段のケアにプラスしたり、スキマ時間に「ながら美容」するだけで、差が出る情報を厳選。

目をグッと大きく見せる自宅ケア

目が小さく見える原因は顔全体のお肉が加齢とともに重力に従い、流れたようになってしまうこと。頭皮を的確にマッサージして、リフトアップ効果を狙うと、顔がキュッとした印象に!

えっ!? それだけ? 若々しい肌に保つコツとは?

年齢とともに衰える肌の「キメ」、失われるみずみずしさ…実はその原因は年齢だけではないんです。実は、睡眠不足やストレス、食生活の乱れが、肌のキメにも表れるって知っていますか?

セルフケアで理想のコンパクトフェイス

小顔で知られるタレントさんやモデルさんは、スキマ時間にあることをしていると評判です。それは顔の輪郭に沿ってマッサージすること。これでむくみすっきり、パッチリ目に変化する!?

バサッとゴージャス!なれるものなら少女マンガまつ毛!

アイメークグッズが劇的に進化した昨今、目の印象を強めるためのマスカラの付け方とは。そもそも目の印象を決めるには、「額縁」である「まつ毛」こそ大切! 逆さまつ毛改善方法を紹介。

10代の頃に抜きすぎた…と後悔するアラサー女性多数!

あなたの眉毛、年々薄くなってませんか? 15年ほど前までは細眉ブームでしたが、今の主流はナチュラル眉。抜くと生えてこないと感じたら、眉毛&まつげ植毛という手も!

セクシーでうるんだ、グラマラスな目になりたい!

目力があって女性らしい、グラマラスなシルエットのうるんだ瞳が理想。これは単に目をパッチリさせるだけではなく、目の下にある「涙袋」が印象を左右するポイントなんです。

白目が濁っていると、不健康そうに見えますよね…

とかく人目を惹きつける「目」。黒目を強調するコンタクトなどが人気ですが、白目の濁り、気になりませんか? 実は、目薬で白目の濁りを抑えることができるって知っていましたか?

目を大きく見せるなら、痩せなくちゃ!「すぐ痩せ」のコツ

さまざまなダイエット方法が出ていますが、短期間で効果が出るのが「糖質オフ」ダイエット。ここではそのメカニズムと、忙しい人でも続けられるコツを紹介します。痩せると目がグッと大きくなりますよ!

老け見えを加速させる「ほうれい線」を目立たなく

目元も年齢を物語りますが、やはり目立つのはほうれい線。口の両サイドにくっきり刻まれたこの線を、どうすれば浅く、目立たなくできるのか…日々の生活で、最新医療で対策します。

ブス&老け印象を加速させる「冷え性」対策

女性だけでなく、男性も冷え性が増えています。体を冷やすと、代謝が悪くなると、顔色もくすみがちに。さらにむくみやすくなったり、太りやすくなったりする可能性も。ここでは冷え対策の方法を紹介します。

↑PAGE TOP